Two Moonよりサーマルスパッツが入荷しております。

皆様、こんにちは!

 

本日はTwo Moonより、サーマル生地を使用しましたスパッツが入荷してまいりましたので、ご紹介させていただきます。

 

Two Moon

オールドサーマルスパッツ

27509

(Black/Moku-Gray)

 

今年はステッチ色がモデルチェンジしてのリリース。

 

サーマルTeeで馴染みのある方が多いかと思いますが、今一度ご説明を。

Two Moonのサーマル生地は古い織機でしか作れないオールド感のある伸縮性と保温性に優れてます。

サーマルのゴム編みのような構造は伸縮性と復元性に富み、

ストレスの無いフィット感と『洗濯するともとに戻る』耐久性が特徴です。

縫製(フラットシーマ)を生かしたデザインは頑丈さも兼ね備えています。

フラットシーマのため特殊なミシンを使った四本針縫製のことで、

縫い合わせる生地と生地が平らな状態で縫製されているため、

縫い目(シーム)がボコッとならずに済むんですね。

二本針や三本針と比べて手間が掛かり技術的に難易度が高いのも特徴でして、

インナーとして着用するアイテムには最適な縫製方法です。

 

Black

 

Moku-Gray

 

アンダーウェアとしてのフィット感を考慮したパターンとなっており、

マチ付きですので、ウインタースポーツなどのインナーとして着用しても

運動性を損ないません。

 

 

 

4本針フラットシーマ仕様なので、縫い目の膨らみがないため、

シルエットに干渉しにくく、ストレスフリーで着用いただけます。

 

 

レングスは短めの設定ですので、パンツの裾からスパッツが見えてしまうような心配もございません。

それに合わせて、裾リブも短めのデザインです。

 

ハニカム構造のサーマル生地は伸縮性に富み、堅牢さを持ち合わせます。
また、生地自体に凹凸があり、部分的に身体に接触する部分とそうでない部分が出来ます。
これによって身体と衣服の間に暖かい空気の層を作り出し、冬季の体温低下を防ぐ事となります。
コットン100%で編みたてられたハニカムサーマルは、肌触りの優しさと安心感を得る事が出来ます。

 

生地の凹み部分に体温を貯めて保温効果が高く、寒い時期には欠かせないアイテムです。

年末年始は寒波がやってくる予報が出ておりますので、備えあれば患いなしです!

 

サイズ感ですが、

Aウエスト幅/Bレングス/C総丈

165cm〜170cm(S) →A 64cm/B 58cm/C 80cm
170cm〜175cm(M) →A 68cm/B 60cm/C 83cm
175cm〜180cm(L) →A 72cm/B 63cm/C 87cm

 

ご参考になさってください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode