Rainbow Country 新作! 40's Horsehide CarCoat "SPIDER"の入荷が始まりました!!

 皆様こんにちは!!MUSHMANS代表の藤田です!!

 

早いもので、2月も中盤に入ってしまいました。

新店舗に移転オープンしてから、あと1週間もしますと1ヵ月が経過するという事になります。

移転による忙しなさも何とかひと段落いたしましたが、まだまだオペレーションに関しては慣れないところもございまして、まあ1ヵ月でどうにかなるものでもございませんから、焦らずにじっくりと進化させていこうと思っております。

 

 

新店舗となり、雑誌Lightningさんの取材もございました。今月末発売の号に掲載される予定となっておりますので、是非楽しみにしていてください。

拘りぬいた内外装ですが、今回のMUSHMANS新店舗の"顔"とも言える箇所の一翼を担っている、店舗奥のエリア。

 

DSC_9137.jpg

↑こちらの、レンガアーチをくぐった先にあるコーナーは、1920年代〜30年代のアメリカでの禁酒法時代に数多く存在した、もぐり酒場『スピークイージー』をイメージして作られております。

中途半端な規模のBARにならば負けない位のウイスキーストックとなっております(笑)

これからさらに進化して行く事でしょう。

 

 

DSC_9165.jpg

この私自身も思い入れの強いコーナーを使用した、新店舗初のコーディネート画像。

ようやく入荷が始まったRainbow Countryの新作Car Coat "SPIDER"を着用してのコーディネートです!

※画像の人物はサイズ38を着用。※

 

DSC_9175.jpg

Rainbow Country 2019-20

40’s Horsehide Car Coat

"SPIDER"

BLACK

 

20190506_3005044.jpg

 

 今シーズンより登場する新型カーコート"SPIDER/スパイダー"は、シンプル且つオーソドックスなカーコートスタイルの中に、素材感とシルエットの良さが引き立つ仕様となっております。

先行オーダーいただいておりました皆様へは、納期の大幅な遅延により大変御迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。

 

大幅な納期遅延となりましたものの、今年の異常な暖冬傾向が幸いし、まさに今活躍させるのに最高の気候となっております。

 

 

DSC_3094-630.jpg

ベジタブルタンニン鞣しのホースハイドを使用し、重厚なオーラを纏っておりますものの、しっかりと加脂されている事を感じる事が出来る質感は、しなやかで着用感は驚くほど軽快に感じるのが素晴らしい。

Car Coatと呼ばれているものの、コート程の重量感を感じずに気持ちよく羽織っていただける仕上がりです。

これは、実際に試着していただくとより体感していただけると思います。

 

DSC_3097-630.jpg

昨シーズンまでのCar Coatは、ラペルのあるテーラードジャケット感がありまして、それはそれで好きなディテールでありましたが、このオーソドックスなディテールも良いですね。

切り替えが少ないので、素材感を存分にお楽しみいただく事ができるのも魅力的なところです。

 

DSC_3099-630.jpg

これまでのカーコートと基本的なサイズ設定は似ておりますが、唯一ウエスト部の絞りが弱められております。

画像では判断しにくいかもしれませんが、シェイプの度合いが弱くなっているのが見受けられます。

とは言え、洋服ですからウエストのシェイプが一切無くなったという訳ではありませんのでご安心ください。

 

DSC_3105-630.jpg

ライニングにはウール100%のメルトンが使用されております。

これは強度の面で最も安心できる素材と言えるでしょう。さらに、気温が著しく低下して革が冷え切ってしまっても

その冷たさが身体に伝わりにくいという特性を持っております。

 

DSC_9166.jpg

まさに今この気候に最適な一着となっております!!

 

そして↑こちらのコーディネート画像で着用しているボトム、PIKE BROTHERSからの新作アイテム。

 

1942p-1-630.jpg

PIKE BROTHERS/パイクブラザーズ

1942 HUNTING PANT

Cav.twill Khaki

 

シルエットの良さに定評のある、PIKE BROTHERSの人気モデル"HUNTING PANT"に、キャバリーツイルを使用したモデルが新登場いたしました!

一見チノクロスに見えるファブリックですが、実際に現物を触っていただきますと重量感を感じます。

ワークパンツディテールでありながらも、スッキリとしたシルエットが好評です。

是非この機会にお試しいただきたい一品です。

※画像の人物はサイズ31を着用しております。※

 

 

という事で、本日は2アイテムの新作をご紹介いたしました。

 

MUSHMANSも新店舗となっておりますので、まだご来店いただいていないお客様、是非一度お越し下さいませm(__)m

 

 

住所:〒343-0825 埼玉県越谷市大成町6-115-2 #1F

※新規建設の為ナビやグーグルマップの検索では表示されません、大成町6-116で検索いただきますと至近距離が表示されます。建物が赤レンガ倉庫のような外観となっておりますので、比較的容易に見つけていただけるかと思います。※

TEL:048-972-5419(変更ありません)

FAX:048-972-5491(変更ありません)
 

電車でお越しのお客様は、旧店舗の最寄駅であった南越谷の隣駅となる"越谷レイクタウン"駅で下車。

降りたらそのまま、レイクタウンモールmoriの最終まで歩いていただき、モールを出ていただきますと近いです。
 

先ほども申しましたが、新規建築の建物ですのでまだマップに出てきません。もしわからないようであればお電話いただけましたらご案内させていただきます。

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode