本日も2020SSアイテムのご紹介!

 皆様こんにちは!MUSHMANS代表の藤田です!!
 

 

昨日ご紹介いたしましたMister Freedom新作アイテムでございますが、嬉しい事に大変反響をいただいておりまして、多くのお問い合わせをいただきました。
また本日も朝イチから、こちらのアイテムを目指してご来店いただいたりと、嬉しい限りでございます。
 

そして、ご紹介の際に着用していたShirtsとShoesに関するお問い合わせも同時にいただいておりまして、皆様の着目いただくポイントの鋭さを大変嬉しく思う次第でございます。

 

 

という事で、昨日ご紹介したコーディネート画像↓
 

 

DSC_0221.jpg

こちらの画像で使用しております、ShirtsとShoesのご紹介をさせていただこうと思います!


 

 

まずはShirtsから↓

 

PIKE BROTHERS/パイクブラザーズ

1923 Buccanoy Shirt

Yuma Brown
 

 

1920年代のヴィンテージShirtsに見られる、バンドカラーShirtsをPIKE BROTHERS的観点から再構築されたのがこちらの1923 Buccanoy Shirtです。

絶妙な寸法感が魅力の一着となっており、オールド且つ男らしいコーディネートに欠かせない一着。
 

実はこちら、MUSHMANSリニューアルオープン時にフルサイズでご用意しておりましたものの、ご来店いただきました皆様から多大なるご好評をいただきました結果、ストックが無くなっておりました為、先日再入荷したアイテムです。


 

 

コーディネート画像で着用していたカラーの他に実は3色ございます↓


1923sh-bl2-630.jpg

 

PIKE BROTHERS/パイクブラザーズ

1923 Buccanoy Shirt

Yuma Dark Blue
 

 

DSC_0264.jpg

こちらは上記Yuma Brownと同素材の色違い。

夏でも対応できるほどの軽快な生地感が魅力です。


続いて↓

1923-2-630.jpg

 

 

 

PIKE BROTHERS/パイクブラザーズ

1923 Buccanoy Shirt

Nippon Blue
 

 

DSC_0267.jpg

変わってこちらは比較的パリッとしっかりした質感のファブリック。

名称がニッポンブルーとなっており、親近感が湧くカラーです。
織で入るピンストライプが魅力ですね。
 



最後に↓

1923 cham2-630.jpg

 

 

PIKE BROTHERS/パイクブラザーズ

1923 Buccanoy Shirt

White Chambrey
 

 

DSC_0261.jpg

こちらだけ何故かXSサイズからの展開となっております!

PIKE BROTHERSのアイテムはドイツのブランドだけに大きめなサイズ設定となっております。
 
上記画像の人物でサイズSで適切なサイズとなっておりますので、S=Mとお考えいただくのが良いかと思います。
という事は、日本ブランドの物でSサイズを着用される方はXSが必要なのですが、PIKE BROTHERSは最近XSを作らない。。
と思ったら、このホワイトシャンブレーだけはXSを作りました!
この機会に是非!!



 
そして、Shoesもご紹介しましょう!↓
BR1-630.jpg

 

UNMARKED/アンマークド

Loafer

"Brown"
 

 

日本初上陸! メキシコのBoots&Shoesファクトリーブランド【UNMARKED/アンマークド】の取り扱いを開始いたしました!

メキシコ製という事で、関税の関係だったり工賃の関係だったりがありますので、大変お買い求め易い価格設定が魅力のブランド。

私もとある展示会場で見つけまして、全く何の期待もせずにとりあえずな感じで試着した訳でありますが、これがこのプライスとは思えないしっかりした履き心地に驚きました☺
 

確かに細部まで見ていきますと価格なりの部分も感じるのは勿論なのですが、この品質と価格のバランスというのは非常に優れていると判断した為に取り扱いを決断! と言いましても、他にスニーカーモデル等もあったのですが、個人的にはというかMUSHMANSには色んな意味で必要ない感じだったので、今回は"Loafer"のみの入荷となります。

 

 

BR2-630.jpg

 

BR3-630.jpg

 

BR4-630.jpg

 

BR5-630.jpg

 

BR6-630.jpg

 

BR7-630.jpg

 

BR8-630.jpg

 

これでお値段29,000yen+tax。

と言っても画像だけじゃ伝わらない、何と言っても この価格帯には相応しくない良質な履き心地が魅力なのです!

若干タイト目なサイズ設定ですが、この感じですと素足かかなり薄手の靴下を履くのがお勧めですから、そう考えるといつものサイズで問題無いかな?と思います。

 

 

 

そして↓

WH1-630.jpg

 

UNMARKED/アンマークド

Loafer

"White"
 

 

コレなんです!このWhiteが欲しくてオーダーしたんです!

なのに・・・何故か私のサイズは入荷せず・・・、しかも今期は生産しないときました。。。

F〇〇K!!

これだからインポートは、、、と怒っていると付き合い切れませんから、ここは寛大になって来期の生産を待つとします。
私のサイズ(US 9in)は入荷しませんでしたが、7.5in〜8.5inは入荷しております!
サイズが合う方、非常に羨ましいですがWhite 是非私の代わりに穿いてやってください。
羨望の眼差しで会計させていただきますので(笑)


 
WH2-630.jpg
WH3-630.jpg
WH4-630.jpg
WH5-630.jpg
WH6-630.jpg
WH7-630.jpg
WH8-630.jpg
これ、汚れてきたら絶対カッコイイですよね。




という事で、続々入荷中の2020SSアイテム!!
是非、店頭にお越し下さい!

ホームページに掲載できていないスペシャルなアイテムが入荷していたり、店頭に来ないと出会えないアイテムもございますよ!!



 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode