COLINBO Gantry Dyna parka!!

皆様こんにちは!

4月に入ったとはいえ、冷たい雨が降ったりと寒の戻りがある今日この頃。

本日はそんな日に最適なアウターをご紹介させていただきます!

 

 

ZV-0108-1-630.jpg

COLIMBO Gantry Dyna Parka[ZV-0108]

 

一見するとただの黒いパーカ?という感じですがそうではありません。

ただのパーカで終わらないのがCOLIMBO。こちらのGantry Dyna Parkaはダック地で作られています。

 


ZV-0108-3-630.jpg

 

ZV-0108-4-630.jpg

 

ダック地という事で通常スウェット等に使われる編地よりも耐久性に優れ、よりハードなシーンでの着用に耐えられる仕様となっています。

また硫化染料により、通常のスウェットパーカとは異なる経年変化を見せるのも、このアイテムの魅力です。

 


ZV-0108-6-630.jpg

 

ZV-0108-7-630.jpg

 

内ポケットを左右に配することで収納力を向上させた所もポイントです。

ジッパーの有無により収納物によって使い分けられるのもうれしいですね。

 

 

DSC_1376.jpg

それでは着用してみましょう。画像に人物はMサイズを着用。

パッと見はただのスウェットパーカに見えますが、よく見ていただくと素材の違いがわかります。

スウェットよりも引き締まり、重厚感が演出できます。

 

コリンボが想定するのは焚き火の前での着用。このGantry Dyna Parkaなら火に近づいても服が溶けることなく、あなたの身を守ってくれることでしょう。

 

 

根強いファンが多いコリンボのアイテムは毎年動きが速いです!売り切れになる前にぜひ!

 

 

 

 

 


コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • by -
  • posted at 2020/04/15 10:32 PM
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode