ADJUSTABLE COSTUME 新作! 続いてのご紹介は!

 皆様こんにちは!MUSHMANS代表の藤田です!!

 

昨日は生憎のお天気でございましたが、新作アイテムのリリースが相次ぎましたので多くのお客様に御来店いただきました!

また、多くのお客様にONLINE SHOPもご利用いただきまして、大変嬉しく思います。

 

さて、2020SS新作アイテムが続々と入荷しておりまして、当ブログでのPRが遅れ気味になっております。

何とか巻き返して行こうと思います(笑) が、いち早く新作をCHECKするにはONLINE SHOPの商品ページが最速です。

ONLINE SHOPも併せてご覧下さいネ!

 

 

さて、本日はコチラ↓

 

BK1-630.jpg

ADJUSTABLE COSTUME/アジャスタブルコスチューム

ORIGINAL PRINT

PULL OVER S/S SHIRTS

"Lawrence of Arabia"

[AS-091]

BLACK

 

BK5-630.jpg

ヴィンテージアイテムから"Lawrence of Arabia"プリントを忠実に再現した一着。

ディテールもヴィンテージから再現しており、この画像ですとその構造が見えにくいところではございますが、後程ご紹介させていただこうと思います。

それにしても、このアイテムは画像でのご紹介が非常に難儀(笑)

生地感もコットン100%ながら軽快で、リネン混のような雰囲気となっておりますが、画像でどこまで表現できているか・・・

 

 

BK2-630.jpg

まずは襟周辺のディテールですが、襟形状はオーソドックスな開き具合の開襟となっております。

その下、バスト周辺のディテールが特殊なのですが↓ここからが文章と画像だけだと説明が難しいっす。

 

BK3-630.jpg

こちらチェストポケット部の画像なのですが、ボディにもう一枚の生地が張り付けられているように見えます。

でもそうではく・・↓

 

R0003797.jpg

ひっくり返すと、このような事になっているのです。

凄いでしょ、肩最上部から一連でポケット袋地になってます。

 

R0003798.jpg

こんな感じです。

で、この後どうなるのかな?とポケット袋地をひっくり返してみますと↓

 

R0003799.jpg

これもまた一連となっておりまして、生地の切り替えは無いんです。

このまま裾まで一連で続く、生地ワンピース構造となっております。

 

R0003800.jpg

普通シャツは生地一連のワンピースですから何ら特筆するポイントでも無いのですが、↑この画像のデザインからすると、こういった構造になっているとは思いませんよね。

てゆーか、わかりました??

私の文章力と表現力の乏しさによるものです、申し訳ありません。

 

BK4-630.jpg

ザラっとした生地感で、非常に肌触り良く、これからの季節には最高です。

 

 

 

 

特殊なディテールによるオープンシャツですので、着用時も不思議なオーラを醸します。

プルオーバーは着脱が面倒だからと敬遠される方もいらっしゃいまして、かく言う私もその一人ではあるものの、このディテールならばプルオーバーでも許せるという気になるアイテムです。

"Lawrence of Arabia"のヴィンテージプリントも、いい感じにリゾート感を演出できますので、この夏活躍間違い無し。

存分に楽しんでいただけるアイテムですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode