COLIMBOより続きましては!

 皆様こんにちは!

先日ご紹介しましたPANTSに引き続き、COLIMBOより夏場を乗り切れそうなアイテムが入荷しておりますので、ご紹介させていただきます!

 


ZV0305BG-2-630.jpg

 

ZV0305NV-2-630.jpg

"Scapa Flow Sleeping Shirt"

[ZV-0305]

Cork Beige/Midnight Blue

 

ユーロミリタリーではおなじみのスリーピングチュニックをCOLIMBOがアレンジ。

麻100%のキャンバス生地は肌離れが良くカラッとしているため着用感が涼しく、ロングスリーブであるものの夏季において快適に着用できるのが魅力です。

その名の通り兵士達の就寝時に着用するヴィンテージがベースなります。

過酷を極める軍隊の活動において、兵士達の心休まる時間は就寝時間しか無いと言え、身体的、精神的にも睡眠はとても重要な要素となります。

より質の良い睡眠を得、来る日の任務に備える。最大限のパフォーマンスを発揮するために作られた兵装と言えるでしょう。

本製品ではヴィンテージ同様のルーミーなカッティングにより、Sleeping Shirtsに必要不可欠な着心地の”楽さ”を得ています。

 

 

ZV0305BG-3-630.jpg

チェコ軍のヴィンテージ等に見られる首元の大きなスリットは脱ぎ着を容易なものとし、Sleeping Shirtsとしての機能を十分に果たします。

 

 

ZV0305NV-4-630.jpg

 

ZV0305BG-5-630.jpg

左胸にはアンカーシールのスプリントが入ることで寝間着感を払拭し、ミリタリーアイテム感を演出。

リネン100%であるため、表面のネップ感と所々にリネンの節を確認できます。

袖は特にリブ等を配せずシンプルな仕様。袖を折り返して着用しても良いですね。

 

 

ZV0305NV-6-630.jpg

裾にはヴィンテージ同様スリットが入り、黒地に金のブランドロゴが生地に映えます。

 

 

DSC_4166.jpg

 

DSC_4173.jpg

先日ご紹介したROYAL NAVY SMOCK PANTS(CAMO)[ZV-0203]のトップスに着用していたアイテムになります。

画像の人物は両色ともMサイズを着用。

Sleeping Shirtsらしいゆったりとしたシルエットと麻100%の生地により真夏においても、快適に着用できます。

プリントが良いアクセントになっています。

一枚で着用しても、T-Shirtsをレイヤードして着用しても良いですね。

 

 

 

 

 

これからが夏本番!

Sleeping Shirtsで快適な夏をあなたに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode