ドイツより。(ヘンリーネックTee編)

 皆様こんにちは!MUSHMANS代表の藤田です!!

 

本日”Rainbow Country 2020-21FW Collection Exhibition in MUSHMANS"最終日となりましたが、最後の最後までご来店をいただきました!

今回全日程に渡って天候不順ではございましたが、ご来店いただきました皆様には心より御礼を申し上げます。

ありがとうございました!

 

 

さて本日は独PIKE BROTHERSより新入荷した、カットソーのご紹介をさせていただきます。

 

PKHK-3-630.jpg

 

PKHB-3-630.jpg

 

PKHG-3-630.jpg

PIKE BROTHERS/パイクブラザーズ

1927 Henley Shirts Short Sleeve

[Ecru/Faded Black/Iron Grey]

 

PIKE BROTHERSのヘンリーネックユーティリティT-Shirtsは、年間を通してハードな使用に耐えられる堅牢な作りが魅力です。

ただ、堅牢というだけでは無いのがポイントで、コットン100%ながらその伸縮性は目を見張るものとなっており、着用時のストレスを一切感じない特別なマテリアル。

適度な厚みがございますので、吸水性能も高く、真夏から冬季のインナーへとオールシーズンに渡って活躍する事でしょう。

この着用感は、一度着たら病みつきになる代物で、私も個人的に全色持っております(笑)

 

PKHB-5-630.jpg

オールドなテイストを感じる事のできる袖リブ。上腕部に優しくフィットしますので、アームホールがタイトなシャツ等を着用する際にも重宝するアイテムです。

さらに、秋や春にはA-2やライダースのインナーに着用いただくと、着用感も良く、男らしい絶妙なコーディネートの完成です。

 

PKHK-4-630.jpg

襟ぐりの天幅は比較的細めな設定となっており、第一ボタンを使うか開けるかで首回りの雰囲気を変化させる事が可能。

ボタンにはココナッツボタンを使う等、その拘りを感じていただける付属パーツ仕様となっております。

 

PKHB-1-630.jpg

裾末端はラウンド形状となっておりますが、これはシャツアウトしていただいてもシャツインしていただいても、どちらでも絵になるデザインですね。

 

DSC_5832.jpg

 

DSC_5816.jpg

 

DSC_5842.jpg

基本的にこのアイテムに関しては、フィット感良く着用いただきたいと思っております。

PIKE BROTHERSにしては比較的タイトなシルエットになっておりますが、それでも私程度の体型ならばサイズSをお勧めいたします。

着用した瞬間、少しタイト過ぎるかな?と感じるのですが、この馴染みの良い素材により、即座に着用者のサイズ感に馴染むのが特徴です。

だからと言って、ダルダルに伸びるのか?というと、そういった事も全くないのが不思議な素材。

本当に気持ちの良いアンダーウエアでございますので、是非サイズの合うお客様は一枚は手に入れて欲しいアイテムです!

一枚で着用してもOKですし、インナーとして使用してもOK。

全シーズンに渡ってご愛用いただけるアイテムです。

 

 

 

 

と、いう事で本日は先日入荷いたしましたカットソーのご案内でございました。

質感だったりサイズ感だったり、実際にご覧になっていただきたい!

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode