あの人気作が少量ですが再入荷いたしました!!
皆様こんにちは
MUSHMANS代表の藤田です
今年も暑い8月
来店される皆様が、汗だくですね
MUSHMANS店内はなるべく低めの温度設定で、今やネルシャツをご試着いただいている状況
季節感が無いというか何と言うか、ただ昨今の入荷は楽しめるラインナップになっておりますので、期待していて下さいね
さあ、そんな最中 昨年秋に大ヒットとなりましたアイテムが極少量の再入荷でございます

『極少量』
ですからね

1950年代に、それまでローカルな存在であったハワイアンファッションをアメリカ全土で注目されるほどのアイテムにまで押し上げた立役者である【DUKE KAHANAMOKU/デュークカハナモク】。
このDUKE KAHANAMOKUブランドを東洋エンタープライズの手によって、現代によみがえらせた実名復刻ラインである。
今回ここで紹介するのは、そのDUKE KAHANAMOKUブランドラインの秋冬モデル。
特徴的なライニングには、パイナップル柄を配し、DUKE KAHANAMOKUらしい雰囲気を醸し出しております。
ボディーに使用される生地は、一般的に『鹿子(カノコ)』と呼ばれる(ポロシャツに使われているアレですね)生地と組織は同じもの。
鹿子とは凹凸のある立体的な編地を表現する生地のことを指します。
この立体的な構造の生地は、通気性が良く、肌に触れる面積を軽減する事が出来る素材です。
その凹凸感のスケールをより大きくしたものが鬼鹿子と呼ばれる、今回このジャケットに使用されている生地。
この場合の『鬼』は『超』に似た感覚で使用されております。
通常シャツに使用される生地よりも、より凹凸感が強く、ざっくりした生地感であるのが特徴。
織りが大きい為にファブリック自体がデザインとして見えますよね!

この時期〜秋に向けて、カットソーをインナーにこのジャケットを羽織っていただくと、非常に爽やか且つ上品な風合いを醸しだしてくれますね
今年なんかは、ショートパンツと合わせて頂くのも良いかと思われます。
貴方の腕次第で、このジャケットは様々な表情を見せてくれます
さあ、こちらのジャケット 昨年購入出来なかった方も多かったアイテム
この時期にメーカーが増産してくれたのも非常に奇跡的の事でございます
冒頭でも記しましたが、とにかく『極少量』の入荷でございます
お早めに



