Free&Easy August [ラギットな男の作法] に掲載いただきました!

 皆様こんにちはMUSHMANS代表の藤田です
雨が降ったり、晴れたりと 天気の変化がめまぐるしい今日この頃ですね、なんとなく今年は梅雨らしく無いというか、既に夏らしい空気の匂いがするのは私だけでしょうか

来る7月4日(月)には、MUSHMANSのバイク乗り達が集うツーリングを実施する予定なのですが、雨が降ったらバイクに乗りたくないので延期となってしまう、軟弱バイク乗り集団の為 近頃週間天気予報とにらめっこな日々が続いております。

今回のツーリングに使うマシンは、前回のマシンよりも少しパワーアップして【YZF-R1(US)】に決定しました アメカジSHOPだからといって「ハーレー」に乗る概念は捨て、スポーツしてこようと思っております。 コレに乗る為に最近ではジムに通って筋トレしてました
もし、ご参加されたい方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛けくださいネ 
750cc以上じゃないとちょっとツライかもしれませんが。。

アレ
話がとんでもない方向へと進んでおりましたが・・本題です。



Free&Easy
August
[ラギットな男の作法]

なんと、こちらの誌面に 我が【MUSHMANS】が紹介されております

表紙を飾る「スティーブ・マックイーン」
そして、誌面を開くと さらに「スティーブ・マックイーン」

ラギットな男の作法とは???
その真相やいかに。




その、[ラギットな男の作法]特集

【④馴染みの店を持つ】編
こちらの冒頭に、非常に興味深い記事を発見。

以下F&E誌より
馴染みの店とは、単なる"近所の顔馴染み"を指すのではない。時間をかけても、わざわざ通いたくなる店である。もしかしたら、一年に一度しか行けない店かもしれない。だが、そこには男の人生を左右するような出会いがある。

男たるもの、馴染みの店の一つや二つは持っていてしかるべき。という事だろうか。

確かに・・・
かつて私も、そんな経験をした事があったなぁ〜、、、と。


そして、その誌面の並びには


馴染みの店 特別編
「MUSHMANS」


この雑誌「Free&Easy」を知ったのは、私が十代の頃。
あの時は、この雑誌を買う事も出来ない程に金が無く、知恵も知識も無く、人間的余裕も持って無かった。
持っていたのは、漠然とした「夢」と裏付けの無い「自信」のみ。

毎週のように首都高を走り回り、立ち寄るコンビニで立ち読みしていたあこがれの雑誌。

あれから、かなりの年数が経過し、俺は今何かを持っているか?

あまり変わっていないのかもしれない。

自分が代表を務める「MUSHMANS」が掲載されているF&E誌を目の当たりにし、感慨深いのと同時に、一瞬過去にタイムスリップした感覚にとらわれる。

漠然とした「夢」に、少しづつ 少しづつ近づいているのか?



これからも、お客様と共に

そして我々は、日々精進。




皆様お馴染の? MUSHMANSが紹介されております「Free&Easy」8月号
今回も読みどころ満載の仕上がりです
皆様、是非書店にてご購入下さいませ

\ 最新情報をチェック /