【ROLLING DUB TRIO】COUPEN[RDT13SS-A01]!!
ROLLING DUB TRIO New Collection!!
New item is…
ROLLING DUB TRIO【ローリングダブトリオ】
COUPEN[RDT13SS-A01]
Price ¥50,400-(TAX IN)
ミッドカットのワークブーツにヴィンテージの要素をエッセンスとして加えた一足。
COUPEN[RDT13SS-A01]
ROLLING DUB TRIO【ローリングダブトリオ】の代表格と言っても過言ではない人気モデルがS/S仕様としてスエードレザーで登場!!
マテリアルには、USA HORWEEN社の牛革ギン付きスエードレザーを採用。
柔らかい毛羽立ち、毛足も長すぎず、見た目以上にソフトな風合いのスエードレザー。
更に、履き込むほど、ケアをするほどにエイジングを楽しむ事が出来るのもこのレザーの特徴。
カラーもライトなカラーとなるので、夏場でも重すぎない見た目が特徴の一足である。
≪Horween社(ホーウィン社)≫とは?
アメリカはシカゴにて誕生したホーウィン社。
1905年創業の100年以上に渡る、伝統的なタンナー(革なめし職人)がいる会社としてレザー業界では知らない人がいない、と言われる程信頼されている会社である。
そして、現在北米で唯一、コードバン(馬革)を生産、加工出来るタンナーとして重宝されている。
デザインはミッドカットブーツのシンプルなデザイン。
外羽根、ヒールカウンター付きとワークブーツらしいポイントもしっかりと押さえている。
更に今季よりミッドソールもトリプルからダブルに仕様変更する事で、見た目のボリュームをやや抑え、靴の軽量化を行った。
また、軽量化だけでなく、靴の反り返りも良くなり、足馴染みがトリプルに比べやや早くなったのも嬉しいポイント。
ソールは、特注のコルククレープソールを採用する事でワイルドさがありながら履き心地の良さ、軽快さを持たせた。
製法にはグッドイヤー製法を用い耐久性、反りかえりの良さ、長年の使用にも耐えられる事が出来る
トゥ部分にはお馴染みのオリジナルプレートを標準装備。
ソールの減りを減少させ、またインパクトにもなるこのパーツはレザー&コルクソールには欠かせないRDTならではのオリジナルパーツ。
また、今季モデルより、ヒールパーツがCATS PAWへと仕様変更。
ヴィンテージでもたまに目にする猫の絵と肉球をモチーフにして取り付けられたWHITEの部分が愛らしい雰囲気のあるヒールパーツである。
シューレースにはRDTオリジナルのレザーレースを装備。
ボリュームのあるブーツに負けない存在感のあるレースとなりシンプルなデザインのブーツのアクセントになっている。
更に、アクセントになる部分と言えば、履き口のトップ部分。
履き易さを考慮し、更にカットも波を打たせる事でデザイン性も持たせた色気のあるポイントである。
ROLLING DUB TRIOを代表すると言っても過言ではないモデル COUPEN。
ライトカラーのスエード生地は、見た目も軽く、夏場のコーディネイトにピッタリの一足です!!
カジュアルな雰囲気抜群の今季のCOPENをお楽しみくださいませ
ROLLING DUB TRIO【ローリングダブトリオ】
COUPEN[RDT13SS-A01]
どうぞ、宜しくお願いいたします
一方その頃代表は…?
POLICE


ここ2~3日、僕がBLOGでふざけてしまったせいで、恐らく代表がフランスで暴れた為、代表は…
皆様申し訳ございません
そんな訳で、MUSHMANSは暫く引き続き僕一人での営業となりますので、何卒…
代表『ちっげーよ
』
※フランスより、テレパシー的なもの(?)※
福田『…
…ですよね。』
実は、この画像は、代表がParisのPoliceにお世話になったのではなく、彼らが乗っていたバイクがBMWだったから撮ったものでした。
そんな代表はこの日、Moulin Rouge(ムーラン・ルージュ)を訪れたみたいです

ムーラン・ルージュ(Moulin Rouge、フランス語発音: [mulɛ̃ ʁuʒ]
1889年に誕生したフランスのパリ市内、モンマルトルにあるキャバレーである。
フランス語で「赤い風車」という意味で、実際に屋根の上に赤い風車がある。
歌やダンス、フレンチカンカン、大道芸を組み合わせたショーで有名。また、画家のロートレックがここに通いつめ、踊り子たちをモデルに数々のポスターを描いたことでも有名である。
第一次世界大戦や第二次世界大戦下でも営業を続け、第二次世界大戦中にパリがドイツ軍の占領下に置かれた際も、多くのドイツ軍将兵でにぎわった。ここで活躍した著名なミュージシャンとしてはエルビス・プレスリー、フランク・シナトラなど多数いる。
100年以上の歴史あるMoulin Rouge(ムーラン・ルージュ)。
代表が飲み過ぎていない事を祈る今日この頃です…。
そんな本日は僕の好きなこの曲で閉めたいと思います
…帰ってきたら怒られるだろうなー


