2018GW スペシャルイベントのお知らせです!

 皆様こんにちは楽しい MUSHMANS代表の藤田ですグッド

 

例年通り、4月というのは公私共に様々な事がございまして中々一息入れるのも難しい一ヶ月でございます。

本当だったら良い季節ですので、バイクを駆ってツーリングにでも行きたいところでございますが、どうも状況的に許されそうにございませんね・・。

そろそろスタッフを入れて・・なんて考えたりするのですが、それはそれでさらに忙しくなりそうな気もしまして(笑)

まあ、兎にも角にも走り続ける事に変わりはございません笑

明日は久しぶりに一日オフになりますので、ゆっくりギターでも弾きながら愛犬と過ごしたいなぁ〜と思っております楽しい

 

さて、今週末からは世間はGOLDEN WEEKという事で、色々とレジャーの計画を立てられているのではないでしょうか?

4月28日(土)から始まり、平日を2日挟んで5月6日(日)までですので中には9連休という方もいらっしゃるでしょう。

我々MUSHMANSは勿論GW期間中は休み無く営業します。

5月2日(水)は平日となっておりますものの、この日もGW期間中という事になりますので臨時営業いたしますエクステンション

 

そして、やはりGW期間という事でスペシャルなイベントも企てますびっくり

そりゃもう、やるしかありません手

という事で、以下にGW期間中のスペシャルイベントの内容をPRさせていただきます。

内容盛り沢山ですので、是非ジックリと御覧下さいませ↓

 

GW SPL.jpg

2018GW Special Event in MUSHMANS

 

開催期間

2018年4月28日()〜5月6日() 9days

※期間中 定休日に当る水曜日がございますが、臨時営業いたします。

また振り替え休業はいたしませんので御安心くださいませ!※

 

EVENT LINEUP

---Rios of Mercedes トランクショー&受注会

---FULL COUNT トランクショー&加工デニム受注会

---Nick's Boots MUSHMANS別注モデル受注会

...and more!

※イベント内容に関しては各イベント毎に詳しくを後述いたします。※

 

という事で、FULL COUNTさんのイベントに関しては安心して開催できるのですが

その他ブランドに関しては、後々己を苦しめる事になるであろう事は解っております。

しかしながら、良い物は良いという事で、苦しみながらも皆様に是非触れていただきたい

そんなブランドでございますので、己と関係商社様に鞭を打って進めて行こうと思います。(笑)

RiosとNick'sの受注会は、今回のイベントでの納品時期次第では最後となる可能性も・・

2018GWスペシャルイベントは幻のイベントになるかもしれません。

 

それでは各イベントの詳細をご覧ください↓

 

ENENT LINEUP No.1 Rios of Mercedes トランクショー&カスタムオーダー受注会

 

昨年も同時季に開催いたしまして、大変な好評をいただきましたイベントの再来です!

始めにお詫びしなければならないのが、昨年のイベント時にオーダーいただいた一部のモデルが未だ入荷していないという事・・・。

本当に申し訳ありません土下座

寛大にお待ちいただいている皆様には、心より感謝いたしております。ありがとうございます。

完全納品されていないにも関わらず今回同様のイベントを企てたのには色々と意味がございまして。。

それに関しては飲みに行った時にでもお話いたします・・・。(笑)

今回、Rios of Mercedesトランクショーと銘打ってございますが、実は他にも"BLACK JACK"や"ROCKET BUSTER"等のウエスタンブーツブランドの大御所もトランクショーで出品する予定となっております。

普段目にする事の出来ないブランドもMUSHMANSに展開されますので、是非この機会にお楽しみいただけたらと思います。

トランクショーアイテムの入荷がイベント開催開始日の前日というタイトなスケジュールでして、前日にはトランクショーアイテムを掲載いたしますので、それまで少々お待ち下さいませ土下座 

 

さらには、今回もオーダー可能モデルを御用意いたしております↓

20170328_2308116[1].jpg

Rios of Mercedes×MUSHMANS

MUSHMANS Limited Edition

FORCE-4

 

20160625_2036018[1].jpg

Rios of Mercedes×MUSHMANS

MUSHMANS Limited Edition

FORCE-3

 

20170423_2332030[1].jpg

Rios of Mercedes×MUSHMANS

MUSHMANS Limited Edition

FORCE-1

 

Rios of Mercedes

Roper Boots

Horse Butt

 

Rios of Mercedes

Roper Boots

Horse Butt

 

DSC_1985-630.jpg

Rios of Mercedes×MUSHMANS

MUSHMANS Limited Edition

Loch Ness Monster

 

Rios of Mercedes×MUSHMANS

MUSHMANS Limited Edition

Devil Spider

 

上記7アイテムがオーダー可能となる予定で進めております。

「おい!初めて見たぞこんなモデル!?」というモデルもございますよね?

詳しいプライスやアイテムの詳細まで今回のブログでPRしてしまいますと、掲載文字数のリミットを超えてしまいますので、後日詳しくご説明させていただきます。

 

さらに、完全オーダーメイドのスペシャルオーダーも受付いたします。

今回はRios of Mercedesは勿論ですが"BLACK JACK/ブラックジャック"ブランドのオーダー受付も実施いたします。

その都度お見積りさせていただく形となりますが、今回初の試みとなりますので是非ご期待下さいませ!

 

Riosの件だけでかなり長くなってしまいましたね。。

続いてはコチラ↓

 

 

ENENT LINEUP No.2 FULL COUNT トランクショー&加工デニム受注会

 

MUSHMANSでも大変人気のブランドである"FULL COUNT/フルカウント"のトランクショーを開催いたします。

昨年も同様の時季に開催いたしましたが、何故この時季なのか?とお思いの方も多いでしょう。

夏に向かうにつれ、DENIM PANTSを穿きたくなくなってくるものですが、このFULL COUNTのDENIMアイテムに使用されるジンバブエコットンは暑い夏時季においても爽やかに着用出来る唯一と言っても過言ではないDENIMファブリックなのです。

男のカジュアル衣装の中でDENIM PANTSというのは王道であり、普遍的なアイテムでございます。

夏でも嬉々として穿けるデニムを是非体感していただきたいというのが、このイベントの趣旨なのでございまして、あえてこの時季にイベントを組ませていただいております。

 

それと併せまして、2018SSアイテムのトランクショーも開催いたしますので、普段MUSHMANSにラインアップされないアイテムも御覧いただく事が可能です!

 

さらには、密かなブームとなっている"カスタムオーダー加工デニム"の受注会も開催いたしますエクステンション↓

 

 

 

貴方だけの加工デニムの製作が可能です!

嬉しいのはモデルも選べて、色落ち度合いも選べる、何と言ってもレングスを指定して

オーダー出来るというのが嬉しいポイントでもありますよね!

加工デニムのカスタムオーダーに関しては詳しく→コチラに記載しておりますので御覧下さい。

 

 

 

そして、最後はコチラ↓

 

ENENT LINEUP No.3 NICK'S BOOTS MUSHMANS限定モデル受注会

 

本当にこれをやってしまって大丈夫なのか?

結果的に皆様へご迷惑をかけてしまうのではないか?

この二年間・・・

自問自答を繰り返し、思いつく度に逸る気持ちに蓋をしてきた事・・。

Nick's Bootsを信じて、今回決断いたしました。

 

Nick's Boots×MUSHMANS

MUSHMANS Limited

Narrow HNW Last

"Ox Ford"

Horween Chromexcel OLIVE

 

二年前の渡米打ち合わせ時にオーダーをかけたサンプル。

そして素晴らしい仕上がりで納品されたサンプル。

しかし、当時抱えていた納期問題が解決していなかった為に、強制終了させていた企画。

※その経緯は二年前のBlogを御確認下さい→コチラ

 

今回、Nick's Bootsより納期に関しての問題が解消されつつあるとの連絡があり、その言葉を信じて閉じていた企画を復活させる事を決意しました。

アイテムの詳細に関しては後日当Blogにてご説明いたします。

今回はこの別注モデルのみの受付となりますので予めご了承下さいませ。

 

DSC_2185-630.jpg

この企画を没にしてから二年間、営業外では度々製作してもらったサンプルを着用しておりました。

その度に、履き心地の良さとスタイリングの美しさ、ブーツとして要求される全てを満たしたこのモデルを愛おしく感じておりました。

『悔しいけど、やっぱり良い。』

何度この言葉を吐いたか解らない程です。

そんな事を繰り返し上記画像の通り、素晴らしい経年変化となっているのですが。。

 

日本市場用に開発された"HNW #2 Last"と3インチハイトの組み合わせ。

Nick's独特のフィット感。

 

今回、こちらのモデルは2018年秋にはお届けできる事になっております。

もし、この約束が破られた場合は、この私が全ての責任を負います。

オーダー時にデポジットはいただきません。

もし2018年秋にお届け出来なかった場合、キャンセルいただいて結構です。

ただ"キャンセルしていただいて結構です。"という軽薄な金銭的な話しだけではありません。

全ては私自身、またMUSHMANSの信用に関わる事でございますが、その全てのリスクは私が負います。

 

そこまでして進めて行きたい理由がある。

その理由を確かめに、是非店舗にお越しいただきたい。

 

 

受注受付期間は今回の"2018GW Special Event"期間中である9日間のみとさせていただきます。

 

 

 

GW SPL.jpg

 

2018GW Special Event in MUSHMANS

 

開催期間

2018年4月28日()〜5月6日() 9days

※期間中 定休日に当る水曜日がございますが、臨時営業いたします。

また振り替え休業はいたしませんので御安心くださいませ!※

 

 

 

まずは開催のお知らせを!

という事で企画の骨子を簡単にご説明させていただきましたが・・

何だかんだで長文になってしまいまして失礼いたしました。

もっと要点を簡潔にお伝え出来る文章力を養いたいと思いつつ

中々実現出来ないところが・・・。

 

 

修行が必要なようです。

 

 

冒頭で「明日はゆっくりギターでも・・・」と記載しましたが・・

各イベントの詳細ブログを作らないと間に合わない感じですね(笑)

 

休む時間を作る事が出来ないようでは、プロとは言えませんね。

 

ここでも

修行が必要なようです。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする







RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • NICKS BOOTS の取り扱いが始まりました。 ※NICKS 価格表※
    MUSHMANS Fujita (07/09)
  • NICKS BOOTS の取り扱いが始まりました。 ※NICKS 価格表※
    長坂誠 (07/06)
  • 予約受付を開始いたします!!
    MUSHMANS Fujita (03/23)
  • 予約受付を開始いたします!!
    星野 (03/21)
  • Making Mushmans 【最終章】 〜TAKE OFF !〜
    ショウジ (01/25)
  • 今期別注レザー 【BUSTED SHRINK HORSEHIDE DARK SEAL "VOLCANO"】のメンテナンス方法に関しまして。
    BeOS (10/28)
  • 毎年恒例のCOLIMBO×MUSHMANS Leather Material by Rainbow Country コラボアイテムの予約受付開始です!
    BeOS (10/15)
  • Rainbow Country 2017-18 Collection の御予約受付を開始いたします!!
    MUSHMANS Fujita (05/18)
  • Rainbow Country 2017-18 Collection の御予約受付を開始いたします!!
    ナナス (05/16)
  • 3/4 SLEEVE SHIRT 第2弾!
    toss (05/14)

LINKS

SEARCH THIS SITE.

MOBILE

qrcode