Rainbow Country 2024-25FW Collection Exhibition in MUSHMANS 開催のお知らせ!
皆様こんにちは!!MUSHMANS代表の藤田です!!
既に梅雨明けを思わせる、暑い日々が続いております。
数十年前とは全く異なる季節の進み方をしており、真夏を感じる気温になる日が格段に増えている昨今。
気候に対しても、時代に適応しなければならないな。と感じるものでございますね。
長く開催しておりました『MUSHMANS Footwear 2024 Custom Order Exhibition』も、この週末で終了となります。
いや〜、今シーズンに関しても多くのお客様よりオーダーをいただき、今期も最多オーダー数を更新している状況。
これだけの足数のオーダースケッチを描いておりますと、オーダーシートのファイルは圧巻といった感じで、見ていて楽しくなってしまうものでございます。
この週末、最後の追い込み!万全でお待ちしておりますので、是非滑り込みオーダーをキメにいらして下さいね。
さて、以前より告知いたしておりました『Rainbow Country[California MFG.Co] 2024-25FW Collection Exhibition in MUSHMANS』の開催日程に関しまして、改めて告知させていただきます。

Rainbow Country/レインボーカントリー
[California MFG.Co]
2024-25FW Collection Exhibition
in
MUSHMANS
前倒しでスタートする事となりました!
開催日程:2024年7月11日(木)〜7月16日(火)全6Days
既に多くのお客様より御予約をいただいておりますRainbow Country 2024-25FWモデル。
当初の予定では7月12日(金)から内見会の開催予定でございましたが、実は展示会サンプルが既にMUSHMANSに到着!
正式には1日前倒しの7月11日(木)からスタートといたしますが、明日からでも御覧いただけます。
混雑する前に、一足先にオーダーをという事も可能ですし、予習にいらしていただいても良いかと思います。
今期に関しても、内見会のスタートを待たずして、非常に多くのお客様からのオーダーをいただいております。
日本国内は勿論の事、米国をはじめとする海外からのオーダーも昨年から爆発的に増えており、今シーズンも物凄い事になっている現状です。
Rainbow Country[California MFG.Co]商品は、海外での大量生産とは異なり、日本国内で選ばれし熟練の職人たちによって、時間を掛けて作り出されるアイテム。
昨シーズンもそうでしたが、今シーズンに関しても、その生産限界数を超える勢いでの予約状態となっております。
故に、今シーズンの納期に関しても正確な事が全く見えない状況となっているという事、何卒ご了承下さいませ<m(__)m>
今シーズンは、MUSHMANS別注モデルを3モデルをご用意し、例年よりも選択肢を増やしてお楽しみいただきます。
明日以降で3日に分けて別注モデルの詳細をPRいたしますので、そちらも併せてご覧下さいませ。
現時点でのMUSHMANSにおけるFull Lineupはコチラ↓↓
※画像をClickいただきますと大きい画像でご覧いただけます。※
今期別注モデルも仕様が決まりました。
『Coming Soon』としておりました部分も公開しておりますし、Rainbow Countryのオンラインショップページで詳細を御覧いただけるようになっております。
また、実はスペシャルなレザーもサンプル革を製作中なんですね。
MUSHMANSの15周年に相応しい、一切万人受けしないであろう、MUSHMANSらしいものになると思います。
私のワードローブを公開しているようなセレクトショップ、それがMUSHMANSであるというコンセプトに相違無いマテリアルです。
2023年モデルを未だに生産しているRainbow Countryのファクトリー・・・、その別注スペシャルレザーを使った製品サンプルは作る事が叶わないかもしれませんが、兎に角、可能な限りの最善を尽くそうと、三好さんをはじめRainbow Country側も頑張ってくれております。
是非、明日から、そして正式には7月11日(木)からの内見会にお越し下さいませ<m(__)m>

MUSHMANS Footwear
2024
Custom Order
Exhibition
開催日程:2024年5月1日(水)〜7月7日(日)
詳しくは↓↓
をClick!!
今週がいよいよ最終週です。
ちょっと寂しく思いますが、これからもイベント盛沢山で進んで行きます。
ここのところ、有難い事に極めて忙しく。
プライベートな時間が全く持てなくなっております。
ただ、新たな企画や、求められる事が多いという事は、人生で素晴らしいシーズンなんだと感じます。
どんな立場に立っていても、ひとりひとり与えられた時間というのは平等。
それならば、どれだけ1分1秒を大切に、有意義に使えるか。これに執着するべきなんだと思います。
さあ、もうひと踏ん張り!!



